仕事やめ彦・せん蔵

今まで新卒で入った会社でプログラミングとは全然関係なく事務職をやってたんですが、そこを辞めて競プロア〜が多いと噂の会社でプログラマーをすることになりました。転職活動ではかなり競プロの経験を生かせたと思う(というか生かせそうなところに応募した)し、何より競プロやってなかったらこういう道があるんだってことに気づくことさえなかったと思うので、競プロに関わっている皆さんには本当に感謝しています。思えば暇つぶしで始めたことがこういう形で人生に影響を及ぼすとは当初全く想像していませんでした。年齢的なこともあって本当にここで職変えて大丈夫なんかという気持ちは正直あるんですが、だからこそこっちを選んで良かったとなるようにがんばりたいな〜と思います。次働き出すまではかなり間があるのでしばらくは精進とか業プロの勉強とか英語の勉強とかをやっていけたらなーという感じです。そんな感じで今後ともよろしくお願いします。